お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆幻のコーヒー✨感想☆

f:id:very0108:20170311133710j:plain

今朝ジャコウネココーヒーをいただいてみました!

ふと、コーヒーを淹れる一連の作業に、いつもとは違う丁寧さを感じてしまった😅


お味の方は‥‥少し酸味が強く、豆の味??

芳醇??うーん、表現が難しい‥

なんだろ‥‥クセが強い??違う違う(笑)

表現力って大事ですね!!!!


豆本来の香りが残されているようなお味でした


美味しいとの表現ではなく、「不思議なテイスト」と表現したいと思います🤔


今まで私が試したコーヒーの中で一番近かったのは、伊香保温泉街の喫茶店で注文した「伊香保珈琲」かもしれない🙄