お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆30日午後クラス ケーキ教室☆

f:id:very0108:20170330191636j:plain            

午後は8人のお友達が参加してくれました☺️

男子7人に女子が1人、とても賑やかで楽しかったです♪

f:id:very0108:20170330191509j:plain              

みんな違う小学校ですが、それぞれの学校の話で仲良くなっていきます!

f:id:very0108:20170330191438j:plain        

これ骸骨らしいです😅   みえるよみえる!!


f:id:very0108:20170330191414j:plain              

ケーキも繊細に作ってくれる子や豪快に仕上げてくれる子

過程を見ているだけでも面白いです🤗

f:id:very0108:20170330191352j:plain            


f:id:very0108:20170330191327j:plain           


f:id:very0108:20170330191303j:plain

教室が終わった後は、みんなでサッカーしたりの外遊び⚽️
春休み中とあって体力余ってる様子です😅

そう!体力は温存してはいけません。
その日のうちに使い切る!!!  これが思春期をうまく乗り切る方法だそうですよ😊