お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆草津温泉♨️☆

f:id:very0108:20170402211326j:plain          

2年ぶりの草津温泉
毎年恒例でしたが、去年は娘の受験で来られませんでした


やっぱり草津大好き♡
癒されます!硫黄特有の臭いも匂いに感じてきますわ😉

f:id:very0108:20170402211244j:plain    

息子とパパさんは西の河原に♨浸かり行きました

なので、私と娘はとりあえず足湯😌
気持ちいい~

f:id:very0108:20170402165217j:plain              

夜の湯畑のライトアップも風情あって素晴らしいので、お散歩しながら行けるかな~😊

f:id:very0108:20170402165130j:plain     

お部屋から浅間山が見えます🗻
噴煙が少しあがってますね!お天気が良くてホントに美しい景色✨


さぁ、露天風呂入るぞ~♨