お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆5日午後クラス ケーキ教室☆

f:id:very0108:20170405163654j:plain           

明後日、中学校の入学式を迎える男子6人組👦🏻

教室を始めたばかりの頃から参加してくれています
今日、改めてノートを見返したら2011年のクリスマス教室から通ってくれていました😊
ナイフの使い方に卵の割り方、この5年間で見違える程に上達!!
初めの頃は卵を割るのが難しくてかなり苦戦していました😅

でも今は完璧✨私も とても嬉しいです!

f:id:very0108:20170405163634j:plain             

教室は今回で一区切り😌

部活はテニス部とサッカー部に入るそうです!
みんな部活に勉強に頑張って欲しいです‼️

f:id:very0108:20170405163555j:plain              

この子達、小学低学年の時からご挨拶に始まり礼儀正しいのです✨
そして…何よりお友達同士でも悪いことはきちんと注意ができる!この友達関係が私は素晴らしいと思っています

ホントにいい子達✨
中学生になっても心配ない😊

どこかで見かけたら声かけてくれたら嬉しいなぁ🤗

f:id:very0108:20170405163534j:plain       

デコレーションもとても上手なりました🌼

みんな!ありがとう~🤗