お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆バナナクランブルケーキ☆

f:id:very0108:20170428080713j:plain  

以前にもご紹介したバナナクランブルケーキ
子供達の大好物✨

今日は娘の学校行事で登山🗻 32kmを歩くそうです
非常食にチョコレートやゼリー、お煎餅にたまごボーロ😅 まぁ、色々と(笑)
その中の1つに「バナナクランブルケーキ」のリクエストがありました!!  
32km完歩してもらうべく、バナナをいつもの1.5倍!愛情はいつもの2.5倍!たっぷり入れて焼き上げました♡
一個はお使い物に😉

この登山は学校の創立記念行事で毎年恒例のよう。
そして、3年間完歩できると大学受験に成功する✨というジンクスがあるそうです
そんな事言われたら…頑張りますよね🤔

去年は次の日全身筋肉痛になってました(笑)

今年も完歩!!完歩できるように祈ってます。

がんばれ~🎌