お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆Mフェス☆

f:id:very0108:20170604073153j:plain     

今日は娘のバトン部のフェスです!
この日に向けて、毎日の部活に加えお昼の時間も短縮して練習をしてきたようです。

お昼を食べる時間がないから!と、食べやすい大きさにした楊枝並のおにぎりを残してくることも😳
親の立場からは倒れないか心配でした。。

そして本日本番です!
みんなで楽しんで笑顔でプログラムを成功させて欲しいです✨

なので、今日もお箸を使わずに食べれるようにサンドイッチにしてみました😊
今日は朝からのリハーサルに始まり、夜までの長丁場。しっかり食べて倒れないでね~(笑)

私もこの日を楽しみにしていたのです♪
f:id:very0108:20170604073351j:plain