お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆モンシロチョウ☆

f:id:very0108:20170606154442j:plain

モンシロチョウとラベンダーのコラボ(笑)

もうラベンダーの時期…そして蝶々が飛び交う季節なのですね~時の流れは早いです!
ここ数年…早すぎます💧

モンシロチョウは神の使いとは本当なのでしょうか??小さい頃にそう聞かされて育った私😅
今になって、真実は??と問い詰めたくなりました!!
ググってみてもSiriに問いただしてみても。。反応なし❗️

「モンシロチョウは神の使いだから、モンシロチョウを見ると良い事があるよ✨」と……
子供の私を慰めようと擁護的なフレーズだったのかな~🤔

でも、信じておこう!!!
久しぶりにモンシロチョウ様見かけましたよ😊