お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆このお菓子は??🤔☆

f:id:very0108:20170828060323j:plain            

スペインのお土産第三弾😅
たくさんのお土産恐縮ですm(_ _)m

これ!!食べたことある!!と娘と目を合わせて、何だろ??なんのお菓子だろ??と頭の中ははてなマーク🤔

そして、娘がひらめいた!!
そう、知る人ぞ知る「旅がらす」
昔からの群馬銘菓旅がらす✨
鼻から抜ける香りがそっくりです😁

裏面の焼き上がりの質感も似てる!!

これはきっとパパへのお土産だね!と勝手に思い込んでる我が家(笑)

f:id:very0108:20170828064644j:plain

娘がお土産でいただいたアディダスのピンクのパーカー!彼女はあれから毎日のように羽織ってる! ♡のプレゼント嬉しいよね😁
わかるよ!その気持ち❤
若いっていい✨

本当にたくさんのお土産ありがとうございましたm(_ _)m
そして…
スペイン遠征⚽本当にお疲れ様でした😊と伝えたい!!