お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆素敵✨☆

昨日、知り合いのお宅でのバーベキュー!
とにかくオシャレなお宅なんです✨
玄関を開けると煉瓦が敷かれた土間のリビング。暖炉が置かれ、テレビにソファーにピアノ。日本の家屋とはかけ離れた空間です😊

こちらの中庭でバーベキュー🍖

f:id:very0108:20170904120641j:plain                

夜にはスクリーンが現れて子供達は映画を楽しませていただきました😌
娘は「こんな家に住みた~い😍」と目がキラキラ✨

f:id:very0108:20170904120622j:plain

木のぬくもりを感じながら、楽しい時間を過ごさせてもらって大満足!ありがとうございました😊


ちょっと🍺飲み過ぎて朝から二日酔いの方が若干1名。。家族みんなからはブーイング😑