お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆ガラガラ〇〇☆

私がこの世の中で1番苦手なモノ……

息子に依頼されたミサンガを少しずつ作ってきました😊
不器用ながらも形になってきて、作りがいがあります。。が、しかし
ふと目にした編みかけのミサンガが……あれに見えてしまったんです😭

f:id:very0108:20170921101701j:plain

ガラガラ蛇。。。。。
そう、私の苦手なモノは蛇なんです😣

迷いもなく一旦中断😑😑😑
どしよ。。どうしたらいいんだ。。。
葛藤中🤢