お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆━(|||゜Д゜)━━!!!!!!☆

一昨日の夜の出来事。。


私と息子はベッドをくっつけて寝ています。
時々寝苦しいのか、私の布団に侵入してくる事がありましたが、最近はありませんでした。
だって、息子はダブルベッド!広々使えるんです✨ちなみに私はシングルベッド(笑)

それが、一昨日は私のベッドに侵入していたのに気付かず、思いっきり布団に入った私!!
寝転んだ拍子に息子の目の辺りをエルボ😱
鈍い音とともに泣き出して。。
ビックリです‪‪💦‬

でもね、朝起きて聞いたら覚えてないらしい……
でもね、目の周りが青くて痛々しい……

学校でみんなにどした?殴られた?と聞かれたけど、真実を話せなかったらしい。。
まぁ、恥ずかしいよね~ママにエルボされたなんて😭

今朝は「親に暴力されることなんて言うんだっけ??」と聞かれ「ん?虐待」と答えた私に「ふーん🤔」と一言。。
学校で変なこと言わないでよ!!!と、心の中で3回ほど叫びました😥