お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆gram☆

ずっと気になっていたパンケーキ屋さん😊

娘とのデート♡で行ってみました!

1日に3回20食限定のプレミアムパンケーキを注文❗️
厚みがあって三枚も1人では食べれないから、2人でシェアしようね💕と。
焼き上がりまで20分との事。2人で他のメニューを眺めていた結果……

気になっちゃう「群馬限定のいちごカスタードブリュレのパンケーキ」🍓

そして……迷わず追加注文🤣

f:id:very0108:20171107155909j:plain   

プレミアムパンケーキはかなりのしっとり感!!! 
卵白が何割を占めるのでしょう??

甘さ控えめ😌

焼き上がりすぐにお召し上がりください!と言われましたが、「時間が経つと、これは水分が出てきてしまうんだろうなぁ~」と持論を展開しながら頂きました😅

f:id:very0108:20171107155950j:plain

苺のパンケーキは上部がキャラメリーゼされていてパリパリ感がナイス✨  ブリュレをイメージしていますね👍

厚みのあるプレミアムパンケーキの迫力に負けず劣らず、華やかさで勝負してきます✨
胡桃と少量のカスタードがアクセントになって、これまた美味しい❤ 


気になっていたお店に来れて、そして待ち時間もなく……
美味しい時間を過ごせました😌


それにしても、人間ドックが終わってからのご褒美が長すぎる。。
そろそろ再開するぞ!!!  糖質オフ🤔

頑張れ自分(笑)