お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆子供向けXmasケーキ教室のご案内☆

今年もあとわずかとなりました😳
毎年感じる事ですが、一年がなんて短くなっている事やら‪‪💦‬

恒例となりましたが、子供向けXmasケーキ教室を企画しました😊
今回は「ミニノエル🎄」に挑戦です!!
今回、試作が間に合わず取り急ぎ日程のみご案内をさせて頂きたいと思います。追ってメニュー画像はアップさせていただきますm(_ _)m

日数が少なくご迷惑をお掛け致しますが、ご興味のあるお子様がいらっしゃいましたら、是非お出かけ下さい😌

☆日程☆   (MAX8名)
   午前 10時30分~   午後 14時30分~ 
 11月26日(日)   午前(満員)
                          午後(満員)
 12月  2日(土)   午前(満員)
                          午後(あと4名)
 12月10日(日)    午前(満員)
 12月16日(土)    午後(満員)

☆金額☆
1500円/人      作品はお持ち帰りです。

☆持ち物☆
お持ちでしたらエプロン。汚れてもよい服装でお越しください。

*予約制となりますので、ご希望の方はご連絡をお願い致します😊
予約状況については、その都度blogを更新していきますので、ご確認ください😌