お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆アンドーナツ☆

このアンドーナツ!

頂きものですが、随分昔に食べた記憶が蘇りました🙄  こし餡子たっぷりでしっとりしていて美味しいんです😊  そしてとても大きい!!  隣に楊枝を置いてみました。

いただいた時に「私、これ1個食べられないんだよね」って言ってて♡

「かわいい事言っちゃって~!私、普通に食べれるなぁ」って思ってました(笑)

f:id:very0108:20171221162252j:plain

でも……あれは昔の話だったって事に気づいたのは半分食べ終えた時点💦
これ、量多いよ!!  しかもね、カロリーが1個450超え😳  ちょっと焦って手が止まった😅

「美味しいものって高カロリーの確率高過ぎだろ」ってつくづく思う🤔