お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets..very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文販売を始めて9年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆婦凛☆

このプリン激ウマです✨

f:id:very0108:20171230055132j:plain       

とうきょう はやり ぷりんと名の「江戸流行婦凛」当て字がまた素敵😊
2層仕立てになっていて、上層はミルクたっぷり滑らかな層!下層はカラメルをちょっとだけ主張させた、ちょっぴり大人な味わい!!!
とにかく美味しい😌
子供達もニヤニヤしながら味わっています(笑)

f:id:very0108:20171230055107j:plain

毎年年末にお世話になっている方へのお使い物として、何かしらをお取り寄せしています。

今年は先月にこのプリンの存在を思い出し、発注をしました。
そして年末に無事に届き確認したところ……
ちょっとしたミスが発覚😳
なんと次の日に同じ個数のプリンが届くことになったいうパプニングが💦
子供達はたくさん食べれることに手放しで喜び、食後のかなり贅沢なデザートとして召し上がっています😅


それにしても癖になる美味しさ😍なくなったら婦凛ロスになる予感(笑)