お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆大晦日☆

今年も早いもので1年が終わります😌
皆さんはどんな1年でしたか??
私は……チャレンジの年でした‼️
この10年で一番変化のあった年だったかもしれません☺️
人との出会いの大切さや人の気持ちを考える事の大切さを学んだ1年だったような気がします😌

来年はどんな目標を立てましょう!
年越しそばを食べながら考えたいと思います😊

今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m

文書を書くことに慣れよう!と思う気持ちから始めたこのブログ。そんな軽いブログを楽しみにしてくださっている方がいることを知り、とても嬉しかったです。続けられる限りアップしていきたいと思っています✨


皆様、食べ過ぎに注意して←自分に言い聞かせ(笑) 良いお年をお迎えくださいませ🎍