お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆始業式☆

昨日の感動冷めやらぬ中、本日は始業式🏫
子供達は昨日のサッカーの帰り道「あと1日だけ冬休みが欲しいわ~」と呟いていました😅

昨日はハラハラドキドキの試合で、後半アディショナルタイムでのゴール⚽  前橋育英スタンドは大興奮でした。
勝利した前橋育英の選手達の涙が、今までの思いを表しているようで本当に感慨深い涙でした😌 
普段涙を見せない選手の泣き顔にまたまたもらい泣き😭 やっぱり嬉し泣きって素敵すぎます✨

そして……やっぱり私は筋肉痛。。
いつも応援の次の日筋肉痛に💧どんだけ力んで応援してるんだか(笑)
今朝5時50分からのZIPに選手は生出演って……
このスケジュールスゴすぎるぞ😳

さぁ、私も今日から改めて一年の始まり!!
今年も前進あるのみ!!  でも空回りしないように気をつけること   ←ここ重要(笑)