お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆豚の角煮☆

完成しました☺️
途中トラブルが発生するもなんとか完成😅
圧力鍋にかけたものの、水分が少なかったのか、途中焦げ臭いにおいが😱
慌てて火を止めるも……底面にがっつり焦げが。。
1度全部取り出し、再度加熱。何とか形になりました!!

f:id:very0108:20180128105256j:plain

息子くんは「美味い☺️」と食べてくれたのでよかったけれど。。大きな問題が発生⚠

最近、寒いので洗濯物を中干ししています。
場所はリビングのエアコンの真下。これがよく乾く上に加湿器代わりにもなって最適な場所✨
しかし、我が家はリビング、ダイニング、キッチンがワンフロアー!!!  よってその焦げ臭さが洗濯物に移ってしまった😣
これ予測の範囲外😭  参った😩