お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆ベーグル☆

久々にベーグル食べたら……顎が疲れた😭

これも歳の関係??
このモチモチの歯応えがベーグル特有!!

とっても美味しいけど……顎が。。。

f:id:very0108:20180223193121j:plain

こちらのお店はベーグル専門店なので、色々な種類があります。
プレーン、チョコチップ、クルミ、チーズ、ハラペーニョ入チーズ、オレンジピールとチョコチップの入ったココア味をチョイスしてみました☺️

軽く焼いてクリームチーズやサーモンを挟んだら、カフェ気分になれる✨
このベーグルは冷凍も可能のようですが、試したことないんです。余ったら冷凍してみよっ👍

まぁ、余らないね(笑)