お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆お疲れ様でした☆

むかーし昔!私が一人暮らしを始めた時に買ってもらったトースター。かれこれ24年?25年?

結婚、引越しなど買い換えるタイミングはあったけれど、愛着が湧いてしまって「壊れるまで使おう!」とある時決意しました❗️
最近取っ手の部分が調子悪くなって手直ししたりしてましたが、使えるうちは使うんだ!!と頑なになっていました。
がっ。しかし!!!

 

今朝使おうと取っ手を引いたら……

f:id:very0108:20180312151753j:plain

こんな大胆に壊れなくてもいいのに😭😭って。。トースターってこんなにバラバラになるの??
「何事にも一生懸命」をモットーにしている私は、この大胆さ加減に嬉しさを感じたのは本音ですけどね(笑)
 
 でも、心からお疲れ様でしたの気持ちになれました😌
年々、焼き上がりの時間がかかっていて、パンを焼くのに4分以上!もしかして最新型は秒殺で焼けちゃったりする??
 
 
さっ、電気屋に出かけよう✨