お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆スッキリ☆

昨日は気分を一新する為に洋服の整理をしました。もう着ないであろう洋服がたくさんあったので処分しようと思い立ちました。私が痩せていた頃の洋服がたくさんあって、娘が着てみると「これ、いいじゃん!これ可愛い♡」と着てもらえるものが沢山あって嬉しく思うとともに……昔の私の面影を見ているようで。。切ないったらありゃしない😭  15年くらい前はあんなに痩せてたんだ。。だって毎朝走ってたんだもん。娘が「これ本当にママが着てたの??」って半信半疑になる気持ちが痛いほどわかります。自分でも疑うわ💦
15年か……うーん、せめて幸せ太りと思いたい
!!!  お菓子の仕事始めてからうなぎ登り(笑)

痩せようかな…って言ってみたら子供達の反応は「ふーん」って。まぁ信じないよね!
痩せちゃったら綺麗なお母さんになっちゃうよ😁って言ってみたら………………
2人とも無言てどゆこと??🙄