お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆スポーツ☆

昨日は息子のテニスの大会でした。4月から6年生になった息子は最高学年。テニスは5.6年生が高学年、4年生以下は低学年の括りです。なので今年は頑張りたいね!と話しています。昨日の試合は、埼玉の大きな会場?名前がわからない😅  息子たちのペアは1位トーナメントで上がれたけれど2回戦で完敗。でも頑張りました😊

春の大会が始まって、改めて新学期を感じました。
少し前は春の高校野球が賑やかだったり、サッカーも4月からプリンスリーグプレミアリーグが始まって、個人的にも楽しみが増えます😊 応援したいです!!
スポーツはいいものですね~!
自分はやらないけどね(笑)