お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆カエル苦手な方⚠️☆

置物かと思った😳思わず愛らしくて📷✨

f:id:very0108:20180601152147j:plain     

むか~しむかし、私が若い頃カエルの置物が好きで、どこかでカエルの置物を見つけると買ってしまう習性がありました(笑)

その置物達を思い出してしまいました😊

f:id:very0108:20180601152233j:plain

あの頃、あまりにもカエルの置物に執着していて、「前世カエルなんじゃない?」と言われた時期も😅
でもそれ……一理あるかも!!
だから私……蛇が大の苦手なのかも!!! 

だって蛇ってカエル飲み込むもん😭