お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆夏の終わり☆

実家でBBQ!

何が美味しかったって、この焼きとうもろこし✨
父が趣味で育てている採れたてのトウモロコシを炭火焼きしました😊 甘くて美味しすぎ!!

追加で何本も焼いちゃった(笑)

f:id:very0108:20180820111453j:plain          

そして、夏の終わりを感じさせる花火🎇

今年は大きな花火大会にはいけませんでしたが、こじんまりと手持ち花火で夏の終わりを感じました😌 

f:id:very0108:20180820111331j:plain           

急に秋の陽気をむかえて、安心できる気候に正直ホッとしております! 夏休みもあと1週間😁

親子共々……色々、頑張ろ(笑)

f:id:very0108:20180820111254j:plain