お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆なんちゃって新大久保(笑)☆

いま流行ってるのかな??

チーズドッグを娘が作ってくれました😊

新大久保に食べに行きたい!!って願望が叶わず、とりあえず自分で作ってた(笑)

f:id:very0108:20180827051737j:plain        

これ、美味しかった♡ 

中は伸びるチーズとウインナーが入っていて、またまたチーズの伸びがいいこと!!!

f:id:very0108:20180827055405j:plain

ラニュー糖とケチャップ、マスタードの組み合わせは有りなのか?と不安だったけど合う👍我が家では「また作って~」と大好評でした😊

f:id:very0108:20180827170004j:plain

娘曰く「受験生の息抜き」らしい😁 どんどん息抜きして欲しい!!!と思った瞬間であった😅