お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets..very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文販売を始めて9年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆挑戦☆

息子が修学旅行の日、娘と二人で夕食を食べに行きました!
そこで感じた事
「最近娘は、色々な食べ物に挑戦していて、今まで食べられなかったお料理が美味しく食べれるようになってきた」
これって凄く嬉しい事で、一緒に共有できる幅が広がっていることを、改めて感じた時間でした😌 「これ美味しいから自分でも作ってみよう!」って感覚になってくれるとさらに嬉しい✨ だって……一応女の子!! お料理の面でも女子力上げて欲しい(笑)

 

鮮魚のカルパッチョ
娘は初めての挑戦👍

f:id:very0108:20181105090114j:plain         

アヒージョにも娘は初挑戦👍

f:id:very0108:20181105090136j:plain

どちらも美味し~いってニコニコでした☺️
しかし……ニンニクが強すぎて、この後お友達と会う約束の娘は、なんてオーラルケアに入念な事!!!

 

私だったら「ニンニク食べてきちゃった!ごめんね~」で済ませてしまいそうな気がしてならない。。やっぱり若いって素晴らしい!いやいや、そうゆう問題ではないか😣