お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆あちゃ☆

昨日の持久走大会。
私は大失態をしたかもしれない😭

実は前日にインフルエンザの予防接種を受けさせてしまった。。なにも気にせず予約してしまったので、たまたま前日になってしまった感覚。しかし、朝からなんだかだるそうで注射の所も痛そう💨 軽くインフルエンザにかかってる??

持久走大会の結果は言うまでもなく……去年より6位も順位が下がった模様。
でも「最後まで走り抜くことに意義があり!!」とニコニコで言ったものの……この何とも言えない罪悪感😣
娘にも「まぁ、普通は前日になんて注射しないよね~」って、軽く言い放たれた。。
チ───(´-ω-`)───ン  でしかない。。