お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆お疲れ様です☆

今日から仕事始めの方、多いのね❗️

私は……7日から😅  休みすぎかな(笑)

年末にテレビが壊れ、新調しなければならない💨 ここ一週間程、新聞の折り込み広告をみたり、ネットショップみたり……
今はソファーでゴロゴロしながら、スマホ電器屋さん巡り。よって私の頭も忙しそう(笑)

世の中すでにお正月感は終了。
そろそろバレンタイン一色になりそうね☺️