お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆この三連休☆

三連休は何も用事がなかったので、家でゆっくりしました!
お料理を作ったりして充実しているようでしたが、ずっと家に居ることがあまり得意でない私は、連休明けぐったり😑  疲労感が💦
普通に仕事している方が、疲れなかったりするかも(笑)

f:id:very0108:20190116091730j:plain

三連休最終日は、息子の好きな「豚の角煮」で締めました☺️  バラ肉なので、この歳にはちょっと脂身がキツかったけど、圧力鍋でとても柔らかい角煮に仕上がりました!!
美味しかったけど、 チンゲン菜の湯通しが欲しくなった~(笑)