お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆成長☆

昨晩は懐かしいメンバーで集まりました😌

娘の幼稚園時代のお友達。ママ達には頻繁に会っていたけれど、子供達は5年ぶりくらいの再会☺️ みんなこの春から県外にでてしまうので、急遽その前に会合しよう!と言うことになりました。

f:id:very0108:20190313005242j:plain       

大量のコストコ商品に囲まれ、ローストビーフにチョコフォンデュ、アイスクリーム。そして……なんと言ってもチーズドッグ✨  6年生の女子が作ってくれました☺️揚げたてでチーズが伸びーる👍激ウマだよ✨

f:id:very0108:20190313005302j:plain      

最後は14年前の写真と同じポーズで記念撮影!
これが盛り上がってかなり腹筋使いました(笑)

 

また10年後くらいに同じポーズで撮りたいわ。
↓年少さんの時の写真

f:id:very0108:20190313005326j:plain    

それにしても成長してる!あんなに小さかった子が身長183cmとか信じられないし、よく喋る子に成長していたり……髪色も進化してる(笑)

↓現在の写真

f:id:very0108:20190313005337j:plain     

この3家族は偶然にも下の子もみんな同級生。

あっ、お1人中学3年生がいた(笑)この子がまた面白くてね~😆 次の日卒業式なのに帰ってから素振り500回という!! その理由は1つ「プロ野球選手になるんだ」👍いいよいいよ~

みんな、最高!!  春からガンバレ~🚩

f:id:very0108:20190313005354j:plain

みんなが帰ってからの息子の一言「金髪でもいい人いるんだね」(笑) 

6年生にはちょいと衝撃的だったらしい😆