お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆バナナクランブル☆

久々にバナナクランブルケーキを作りました😌子供達が大好きなので、娘にも食べさせたいなぁと思いながら、18cmケーキ型✖️2ホール作りました!クール宅急便の出番です🚚

f:id:very0108:20190520155859j:plain      

発送となると、あれもこれも送りたくなり……ポテトサラダに青菜

f:id:very0108:20190520155936j:plain     

マカロニグラタンや切り干し大根

f:id:very0108:20190520160012j:plain     

お弁当用に解凍したら食べれるようにとピーマンの肉詰めと鶏の唐揚げ😁

f:id:very0108:20190520160129j:plain 

f:id:very0108:20190520160607j:plain

娘の大好きタコアボカドなど…

f:id:very0108:20190520160244j:plain

ジップロックに小分けにして送りました!
娘からは「好きな物ばっかり~♡」とLINEが来ました😁
旦那は「娘にあまいな~」と一言。
もちろん「母の愛さ」と開き直りました(笑)