お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆おまかせデコ☆

ガトーショコラのおまかせデコ✨

ガトーショコラは土台がしっかりしているので、どんなに盛っても心配ない!という安心感から、遠慮なく盛った結果……シュークリームがほぼ見えない😅 6個くらいは隠れているはず(笑) 土台よりも盛りの高さがある事に、何故か嬉しくなる私😁

f:id:very0108:20190522105437j:plain     

リボンチョコの中には生チョコを忍ばせました😊

f:id:very0108:20190522105503j:plain

それにしても食べづらそうだ(笑)