お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆デート☆

この週末は娘が帰省中!私はテンション高いらしく、家族には「嬉しそうだね~」って😁 そう、紛れもなく嬉しいんです!!

 
娘と2人でランチ☺️娘はちょっとオシャレな所を希望していたので、初めてのお店にチャレンジしました。

f:id:very0108:20190602105925j:plain       

お昼時なのにお客さんが誰もいなくて、ちょっと不安になりましたが、なかなか美味しい♡
サーモンサラダのドレッシングは多分黄色のパプリカを使ったもの。

f:id:very0108:20190602105942j:plain       

パスタはフレッシュトマトとオリーブを選びました。トマトの酸味が全くなく、時間をかけて丁寧に火を通しているような気がします。

f:id:very0108:20190602110003j:plain     

そして、私はお魚料理も♡真鯛のソテーです😌
どれも安心していただけるお味で、塩加減が私と娘にはいい塩梅(笑)

f:id:very0108:20190602110020j:plain      

最後のスイーツのマドレーヌとクッキーが可愛いこと❤
一口サイズなのに、なぜか一口でいきたくないという…この心理…二口で頂きました😅

f:id:very0108:20190602110045j:plain