お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆グリーンカレー☆

先日の某芸能人の結婚会見♡
拝見して思った事「グリーンカレー食べたい」(笑)
あれから、グリーンカレーが頭から離れなくなり……本日の昼食はグリーンカレーです😁
なんて影響されやすいのだろう😅

f:id:very0108:20190609123252j:plain

私が作るグリーンカレーの隠し味は牛乳じゃなくて、隠し食材として砂肝!!  お友達に教えて貰ってから、欠かせない材料となっております。この食感がたまらないのよぉ😋 
今回、いつもと違うペーストを使用しましたが……こんなに違うの?ってくらい味に違いが😳 ペーストを炒めている時点で違いを感じてはいましたが。。あまり辛さもなく、色もいつもと違う。。これは近々リベンジとなりそうです!!