お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆Let's cooking☆

昨日に引き続き、本日も一日フリーなのでお料理dayに😁ローストビーフ作りました! とは言っても、ローストビーフはそんな手間がかからない😅  赤身肉で鉄分補給👍

f:id:very0108:20190715163757j:plain       

なかなか火の通りがいい感じ👍 
ソースはにんにくの効いた醤油ベースの物と、ポン酢の2種類で頂きます!私は和風派なので、みょうがや大葉が欠かせない‼️

f:id:very0108:20190715163811j:plain

お野菜の頂きものが沢山✨
じゃがいも、きゅうり、トマト、ピーマン、茄子!! 嬉しくなります♡
とりあえず、ポテトサラダ作ろ😁