お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝✩

娘が2ヶ月ぶりの帰省😊

1番嬉しがっているのは……なにげに弟くんかもしれない♡

 

息子は「今日の練習試合をお姉ちゃんに見に来て欲しい」って! 娘が応援に行くと負けなしというジンクスを信じているらしい😅  本日の試合2勝0敗✨ ウチのお姉ちゃんの思いの強さ半端ないんです(笑)

f:id:very0108:20190728162728j:plain

帰ってきてからも、2人でソファーでまったりしたり、ゲームしたり、とっても嬉しそうな2人😌とっても微笑ましいわ~