お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆ケーキ教室☆

中学生の女子4人で賑やかにケーキ教室です😊

さすが中学生!手際もセンスもピカイチです👍2名は初めての参加でしたが、明るくて素直で初めての感じがなかったです!!
そして、それぞれ自分の作品にテーマを付けてくれました😁

f:id:very0108:20190804133348j:plain    

↓こちらの作品のテーマは「ぶどう祭り🍇」

本人曰く、今までで1番の出来✨って!私もそう思った(笑)

f:id:very0108:20190804133325j:plain     

↓こちらのテーマは「花火!彼氏と見るか友達と見るか…🎇」

是非とも彼氏と見に行って👍

f:id:very0108:20190804133255j:plain    

↓テーマ「おいしけりゃいい😋」

うんうん、それ基本👍

f:id:very0108:20190804133204j:plain

↓こちらの作品はいつも参加してくれる中学生の物です。いつもすごく丁寧に仕上げてくれます✨桃の並びが美しい✨ お家で真ん中に文字を書くのかな~😁

テーマは?って聞いたけれど、恥ずかしがり屋さんなので……私がつけちゃいます(笑)

f:id:very0108:20190804132858j:plain     

「桃ちゃん、前へならえ!!」
こんなテーマで怒られそう(笑)