お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆わぉ!!☆

今回の旅の目的「牛タンを食す」(笑)

黒毛和牛一頭切りの焼肉屋さんをチョイス👍大当たり✨

 

花咲トロ牛タン…なんて美味しいの😌 なんとこの花咲牛タンは、お店でたまたまやっていた抽選で、娘が1等を当てたのです!!  娘よ、でかした‼️

f:id:very0108:20190814063112j:plain     

厚切りな上に、柔らかくて、本当に美味しくて……追加でも花咲牛タン頼んじゃった!! 他にも昇り龍牛タンや黒毛和牛牛タンの食べ比べ。仙台牛のロースにカルビに、まぁ~どれもとろける美味しさ✨

f:id:very0108:20190814063154j:plain    

お塩やタレもお肉の種類によって変えられるように、何種類も用意されてました。美味しい物にはやはり塩ですね😊

f:id:very0108:20190814063230j:plain    

この5秒焼きロース✨オススメの食べ方は片面のみ5秒焼いて大根おろしとぽん酢で召し上がる。炙りの香ばしさがたまらない♡ロースなのにサシがたくさんで一瞬でなくなりました。「5秒焼きロースは飲み物です」な感じ🤣息子に「それ、デブ語」言われました😑

f:id:very0108:20190814063306j:plain    

和風冷麺、梅が入っていて締めに最高✨ 娘は冷麺お初だったようです!

f:id:very0108:20190814063445j:plain      

息子が頼んだ「牛タンサイダー」は……チャレンジした息子に敬意を表したい気持ちになった、これはヤバい、ヤバ過ぎる😣 

f:id:very0108:20190814063520j:plain

お昼に大内宿で2時間待ちで食べた、長ネギを箸替わりにして食べる「ネギ蕎麦」も楽しかった!!  後日、アップします😁
今日は日本三景!!  レッツゴー🚗 ³₃