お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆母の日☆

今日は母の日なのね❤
突然、子供達からプレゼント🎁とお手紙♡
びっくり‼️

 

防水タイプのハイカットスニーカー!! これからの季節に大活躍!この春から歩くことが増えたので、とっても実用的✨嬉しすぎます!!

f:id:very0108:20200510154338j:plain

お手紙は毎回泣かされます。娘の手紙はいつも感動で終わり読み終えたあと、これからも頑張るぞ!と活力が漲ります。大学生になって自立心が芽生え、少し同じ目線で物事が語れるようになった事、成長を感じると共に娘との女子会が楽しみでしかありません😁

今年の息子の手紙は漢字が9文字(笑) 書き始めは漢字が多めでしたが最後の方は…🤣でもね、丁寧な文字で心を込めて書かれていた事に、気づいちゃいました😌素直に嬉しい!ありがとう~。
てか彼は中学2年生!漢字の指摘されてる場合じゃないわ(笑)まったく!!