お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆天気の子☆

遅ればせながら、子供が録画していた「天気の子」を観ました!!!

なんて素晴らしい映画なの😭 

なぜに映画館で観なかったのと後悔。。
新海監督の作品は、どの映画も画像が素晴らしいけれど、この作品の映像ったら✨リアルすぎる😳

f:id:very0108:20210406192002j:plain

そして…ティーンが主人公であることすら知らなかった私。無知過ぎて…違う涙も出てきました😥
10代である主人公達の必死な思いがグサグサと突き刺さりました‼️

もう1回みよう!!!
もう1回みたい!!!!

もう1回号泣だ😭