お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆母の日☆

娘が母の日に動画をプレゼントしてくれました😊

娘が産まれてからの写真を集めて動画編集したもの。

f:id:very0108:20210511080505j:plain 

 BGMまでついているので、それはそれは泣けて泣けて😭

産まれたてのホヤホヤの赤ちゃんの画像から始まり、幼稚園の時の乳歯が抜けて前歯のない茶目な画像。私も若い(笑)
そして最後は成人式✨立派に成長したものです😌 
 
でもね、一番成長したのは………
あたしだった😑
これはやばい…現実をみた💦💦 
見終わりは…真顔だったに違いない。
さぁ、どする!!!!

f:id:very0108:20210511080857j:plain

それにしても子供達から頂いたカーネーション綺麗だ✨
一輪挿し…映えるわ✨