お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆古民家カフェ☆

近くにオープンした古民家カフェで頂いたレモンソーダと牛すじカレー✨

レモンがたくさん入っていて、とても爽やかでゴクゴク飲めちゃう(笑)

f:id:very0108:20210615001951j:plain  

 牛すじカレーは濃厚で家庭で作るカレーにはない味わいで美味しかった😋

f:id:very0108:20210615002009j:plain

テイクアウトした白塩もつ煮がこれまた絶品✨ 優しいお味でお野菜の旨味ととろけるほどのモツがたまりませんでした!!!!
また頼んじゃうな😅
もつ煮の画像…食べるのに夢中で忘れてしまった💦