お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆預言カフェ☆

1年半ぶりに預言カフェに行ってきました😊 前向きなメッセージを頂けて、聞けば聞くほどメッセージ性が深い!! 

f:id:very0108:20210625074700j:plain  

f:id:very0108:20210625074718j:plain 

  そして近くの織姫神社

名前の通りキレイな神社で、7色の鳥居が印象的でした。写真撮りまくり🤣

f:id:very0108:20210625074831j:plain 

f:id:very0108:20210625074903j:plain 

 黄色の鳥居は「健康✨」大事!!

f:id:very0108:20210625074925j:plain 

 笑笑   愛の鐘鳴らしすぎ~(笑)

f:id:very0108:20210625075108j:plain 

 光があたって…ちょっとだけ神降臨(笑)

f:id:very0108:20210625075150j:plain 

そして鰻で更なるパワーアップ👍

f:id:very0108:20210625075206j:plain 

ノリで近くの毘沙門天さまを拝みに行ったら…阿吽形像の頭がなくてびっくり😳でも、きちんとした形で毘沙門天を見たことがなかったので感動しました!
充実した一日に感謝☺️ ありがとう~