お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆Xmasケーキ教室 3日目 午前クラス☆

3日目 午前クラス

小学1年生3人組と3年生と1年生の姉妹、5名でスタート👍

f:id:very0108:20211129061615j:plain   

やはり1年生は元気!!
休み時間はもはや休憩ではない(笑)
ストレッチ運動やってました😁

作業途中もそれぞれの意見を出し合いながら、個性的な作品を仕上げてくれましたよ!!

f:id:very0108:20211129061631j:plain   

3人組さんの作品↓↓↓

f:id:very0108:20211129061716j:plain  

f:id:very0108:20211129061732j:plain 

f:id:very0108:20211129061804j:plain  

姉妹のお二人さんは、今回2回目の参加です!
妹さんは本日が誕生日との事で、バースデーケーキを仕上げてくれました✨
お姉ちゃんは「今日はすごく丁寧に仕上げるんだ!! パパにキレイに作ってきて」と言われたらしいです😊
お二人の作品です↓↓↓

f:id:very0108:20211129061824j:plain 

f:id:very0108:20211129061836j:plain

違う学校のお友達同士でしたが、「どこの小学校?」と会話をしながら、最後はソファーでじゃれあっていました😅 
子供の順応性は素晴らしい👏
3日目 午後クラスの様子はまた改めて!!