お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆🚗☆

今日から息子とパパは二人でキャンプの旅⛺️

息子は「ママ、絶対に夜ひょっこり現れないでね」と😅
ママのいない空間を楽しみたいらしい!
もしかして嫌われてる??(笑)
たまには現実逃避も必要です✨
 
と、言うことで今朝空を見上げていたら、とってもキレイな青空で「どこかに出掛けたい!!」願望に😌  娘に「気分転換にどこか行っちゃう??」と問いかけたところ「行く行く!!」とノリの良い応対👍
 
ってことで出発です🚗💨と思ったら……

f:id:very0108:20180817115141j:plain

やだん!!この子、受験生だった。。
助手席で勉強してる😳
受験生は夏が勝負とか、昔から言うわ💦

 

誘った私は……有罪かもしれん??
いやいや、これは自己責任でお願いしたい😁