お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆春休みケーキ教室 3日目☆

小学3年生、2年生、1年生の女子7名でスタートしました☺️

 

女子ならではの雰囲気の中、終始穏やかな時間が流れていました。お友達とデコレーションの相談をしながら素敵なケーキを仕上げてくれましたよ楽

 

皆さん、一段と大人っぽい雰囲気になっていて、子供さん達の成長を感じさせていただき嬉しく思いました🌸 

今回の春休みケーキ教室は、このクラスで終了となります。残りの春休みを思い切り楽しんで、新たな気持ちで新年度を迎えて欲しいです😊 
次回のケーキ教室は夏休みを予定しております。時期になりましたら、また改めてご案内させていただきます🙇‍♀️