お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆春休みケーキ教室 2日目☆

高校3年女子2名、小学3年女子2名、小学3年男子3名と年長男子1名でスタートです☺️

 

高校生の2人は、今回が初めての参加です。

他のメンバーは何度も参加してくれている元気なグループ!
いつものメンバーは工程を進めながら色々な話題が持ち上がり楽しませてくれます👍

 

毎回、最後は教室で流している音楽で盛り上がり、今回はBling-Bang-Bang-Born大合唱😅初めて参加のお姉さんたちはちょっとびっくりしたかもしれません💦

高校生の2人は4月から大学生✨️好きな分野での学びは楽しいもの、たくさんの経験を思いきり楽しんで欲しいです☺️
最後は小学生のみんなと写真を撮ったり、みんなをまとめてくれてました。ありがとう🙇🏻‍♀️ 
 
作りながらフルーツを食べちゃった子も😅 
シンプルなケーキが仕上がったお子さんもいました😁