お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

‪☆春休みケーキ教室 1日目 午前クラス‪☆

春休みケーキ教室が始まりました☺️

初日の午前クラスは9人のお友達が参加してくれました。

5年生と3年生の姉妹、中学1年生と年中さんの姉妹、6年生男子、小学1年生と年中さんの姉弟、そして小学1年生女子2名が参加してくれました!!

 

多めの人数でしたので、賑やかな中での作業となりました😁今回のドームケーキは工程が多めでしたが、皆さん頑張ってそれぞれ個性的なケーキを仕上げてくれました🎂

 

フルーツたっぷりで、とても春らしく美味しそうです✨️ 
おひとりの完成画像…撮り忘れてしまったようです💦