お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆卒業式🌸☆

 

 

昨日は小学校の卒業式🌸

ウチの息子も無事に卒業を迎えました。
娘の高校の卒業式は恥ずかしいほど泣けたのに、全く涙が出てこなかったのは……なぜだろ??

f:id:very0108:20190323161149j:plain

マイペースの息子がどんな中学生になるのか楽しみな以上に不安であって、今までスクールバスだったのが、自転車通学となることがどんなに心配か😣  普段、自転車に乗ることのない息子がお友達に「自転車普段乗らないから上手に乗れないんだよ」と話したところ……「じゃあ、練習しなきゃだね☺️」って優しく言ってくれたらしく、馬鹿にされなかったことに驚いていました😅 なんて優しいお友達なんでしょう!!  
何はともあれ春休みは自転車の練習かな(笑)