お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆😋☆

本日のタルトも箱ギリ😅
昨日は高校後期の合格発表でした。受験生&ご家族の皆さんお疲れ様でした😌 思いっきり遊んで~と言いたいけれど、レジャーランド等休園で遊ぶに遊べない状況、非常に残念。。

f:id:very0108:20200319201811j:plain

4月からはそれぞれ新生活が始まりますね。去年は娘も息子も環境が変わり、親の私も慌ただしかったけれど、それはそれで新鮮だったなぁ🤔 今年はなんて坦々たる年度末なんだ! とは言え、コロナの影響で非日常的な現状を早く解消して欲しい。何事も平凡で普通の毎日がやはり一番である!とつくづく思う。